くりこ★ブヒ日記

フレンチ・ブルドック「くりこ」と二人のパパのデレデレ日記

*

貸し切りドッグランなどなど

   

すっかりあたたかくなって、家のまわりの桜も
満開でとてもキレイ。

だけど、虫が心配な季節にでもあるよね・・・。
それよりなにより、くりこちゃんがそろそろ初ヒートを
迎えそうな気がしているのでヒヤヒヤしてる。

とりあえず近所の2つの病院で話を聞こうとおもっているので、
なにを聞いたらいいのか整理しておかないとね!
毎月、健康診断にいっている病院は、車で1時間くらい
かかるのでちょっと候補からははずれている~。

16975000851_3b58bbc4d2_k

先日、パパ・ぐーと3にんで貸し切りドッグラン付きのカフェに
行ってみた。テーブルの足にくりこちゃんのりーどをつないでおいたら、
なにかの拍子に(他のワンコに反応?)猛ダッシュ!!

テーブルを引きづったままダッシュして、
植え込みに引っかかったところで停止・・・。
もうグラスとかもめちゃくちゃで、お店の方には大変申し訳なかった。

地面にあるカラビナみたいなのにつながないとダメだね^^;

体重がもう7.2kgになって、けっこう怪力になってきた!

 - 6ヶ月齢

        

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

  関連記事

16844316727_40e0c8326c_z
避妊手術について悩む

先週の月曜日に新しい病院に連れて行った(カフェ併設のところ) ちょうど目がショボ …